2004BMC大会結果報告

11月14日に東海大学にて行われたBMC大会の結果を御報告します。
今回のテーマは公衆衛生でした

優勝 聖マリアンナ医科大学
コメント
優勝できて光栄です。
みんなの協力の賜物だと思います。
ありがとうございました。
来年はめざせ3連覇!!
Takaaki Fukushima St. Marianna univ. 3rd
みんなありがとう!
Misako St. Marianna univ. 3rd
みんなの力でほんとに素晴らしいものができました。
みんなでいっしょにBestをつくしたことがとてもうれしかったし、ステキな思い出です☆
Chinami St. Marianna univ. 3rd

準優勝 東京女子医科大学
コメント
学生のうちにこのような研究・発表のチャンスを利用できるのは非常によいことだと思います。
英語の勉強にもなりました。
出場を迷っている方には是非一歩前に出て、参加することをお勧めします。
また、他大学の発表を聞くことも勉強になります
最後に、大会に出場しながら大会運営と準備をして下さったチーフをはじめ東海大学のみなさん
本当にありがとうございました。
来年の女子医チームもきっと健闘するはずです。
ご期待ください☆ 
Akiyo Kameyama T.W.M.U. 4th

第3位 東海大学
コメント
ほんとうにつかれました。
でも公衆衛生の先生方とお知り合いになれてよかったです。
Satoshi Yamashita Tokai univ. 2nd


BMCチーフからのコメントです。
大変だったけど何とか終わってほっとしました。
大会中バタバタしてしまってごめんなさい。
来年のBMCはより多くの学校が参加してくれることを期待します。
BMC Project Chief Atsuko Hisada Tokai univ. 4th