2018年度 JIMSA Freshmen's Greeting


 

 

本年度も、新入生やNewcomerの皆さんをはじめ、多くの方に参加して頂きました。参加者は、班に分かれてJIMSAの活動紹介でJIMSAの活動を実際に体験したり、Greeting Time で班での仲を深めたりと充実した時間を過ごしました。今年度は活動紹介の時間を例年より10分多く取り、さらに深い内容で行うことができました。また、Debateの基礎となる船長さんゲームを練習試合と本戦に分けたことにより、昨年度に増してDebateへの理解が深まったかと思います。

 

低学年の参加者にとって難易度が高いワークショップでも、上級生との交流によって理解が深まり、より楽しい時間を過ごすことができたのではないでしょうか。

 

今回参加して頂いたすべての参加者の皆さんにとって、JIMSAを知り、今後のイベントに参加するきっかけになりましたら幸いです。

 

最後に、至らない点が多くあったにも関わらず、私を支え続けてくださったPresidentをはじめとするスタッフや関係者の皆様に御礼を申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

2018年度 JIMSA Freshmens Greeting Chief

 

帝京大学 医学部3

 

鈴木 雄介