~さいごに~
今年は、例年と違って土曜日の開催となりました。
当日まで参加人数が少ないかもしれないと不安があったのですが、思った以上に多くの方が参加して下さりほっとしました。
また、各Sectionの説明は分かりやすく、Discussion各班のリーダーの方々のご尽力もあった事で、 新入生に限らず、上の学年の方々もJIMSAの活動を知り、これから歩み出すための
スタートラインとして、Freshmen's Discussionはその役割を十分に果たせたのではないかと考えています。

最後になりましたが、このように無事終えられましたのもEBスタッフを始め多くの方々にご協力頂いたおかげです。
本当にありがとうございました。


Atsuko TANAKA(T.W.M.U 4th)

~ジャッジの先生方~


EB-STAFFからは
President、ELT Director、Debate Project Chief、Speech Project Chiefの4名が参加しました。

新入生向けのJIMSA説明会では、JIMSAで行われている様々な活動について、
今まで以上に理解・関心・興味が高まったのではないでしょうか。


また、大会終了後には天神にてreceptionが行われました。
日頃なかなかふれあう機会の少ない、大学間とくに九州―関東間の交流がより深まりました。