春の九州大会 2009

今年も春の九州大会が福岡の地で催されました。
昨年に引き続き福岡大学を会場とした今回の大会では、Speech Contestと新入生向けにJIMSA説明会を行いました。
今年度は新型インフルエンザもなんのその!計16人のスピーカーが出場し、非常にレベルの高いスピーチを披露してくれました。
見学者も非常に多く、大会もとてもスムーズに進められました。

Speech Contest各賞の結果は次の通りです。

1st Prize 安藤 美穂 (Kurume Univ. 2nd)
 

"The message from my friend,Zohra"

2nd Prize 宮川 泰介 (Kurume Univ. 2nd)
  "The charm of watching movies"
3rd Prize 小田 隆太郎 (Kurume Univ. 2nd)
  "LIFE"
Best Perfomance Prize 平川 真梨子 (Fukuoka Univ. 4th)
  "Change the world"

EB-STAFFからは
President、ELT Director、General Secretaryの3名が参加しました。

新入生向けのJIMSA説明会では、JIMSAで行われている様々な活動について、
今まで以上に理解・関心・興味が高まったのではないでしょうか。


また、大会終了後には天神にてreceptionが行われました。
日頃なかなかふれあう機会の少ない、大学間とくに九州―関東間の交流がより深まりました。



~大会チーフより一言~

インフルの影響で心配になりましたが、
無事に大会を終了できましたことに対し、ジャッジの先生、JIMSAスタッフ、久留米大学の皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


久留米大学の発表はすばらしかったです。

安藤さん、宮川さん、小田さん、おめでとうございます。

今後の参考に、ぜひさせて頂きたいと思います。

ハイレベルな戦いで、非常に聞き応えがあり、僕自身とても勉強になりました。



我が福大としては3位以上入賞が果たせず、残念な結果でした。

しかし、「ベストを尽くした、納得してます」と福大スピーカー各々が言ってくれた事が僕は何より嬉しかったです。

平川さん、グッドパフォーマンス賞おめでとう!

16名のスピーカーのみなさま、お疲れさまでした。



最後になりますが、斉藤さん、高岡さん、北原さん、遠いところからお越しいただき、ありがとうございました。

あらためて感謝申し上げます。


●福岡大学 4年 南波久貴