2017年度 JIMSA Speech Contest 九州大会


2017年度Speech Contest九州大会Chiefを務めました、久留米大学 医学部3 武石真之介と申します。

今年度はスピーカー9名と例年より少数でありながら、スピーチの内容はどれも素晴らしいものばかりでした。大勢の前で英語でスピーチをするという機会は中々なく、とても緊張したとは思いますが、どなたも堂々とスピーチされており、貴重な時間を過ごすことができました。今大会がスピーカー、そしてオーディエンスの方にとって、良い経験になっていれば幸いです。

 

 

今回の大会結果は以下の通りです。 

1位:衞藤響子(福岡大学1年)

2位:衣笠哲矢(久留米大学1年)

3位:藤野萌子(久留米大学1年)

ベストパフォーマンス賞:衞藤響子(福岡大学1年)


大会準備に関しまして、執行部や福岡大学の皆様にご迷惑をお掛けしたことと存じます。この場をお借りして御礼申し上げます。そして、来年度以降のSpeech Contest九州大会にて、準備がスムーズに進むようにしっかりと引き継ぎでまいりたいと思います。

 
最後になりましたが、ジャッジを引き受けて下さったDona Janco Kishimoto先生、Chelsea Morimoto先生、遠方からお越し下さいましたJIMSA 執行部の皆様、福岡大学の皆様、久留米大学の部員の皆様のおかげでSpeech Contestを終えることができました。
本当にありがとうございました。

 

来年度は福岡大学にてSpeech Contest九州大会は開催する予定ですが、久留米大学もしっかりと協力して、より良い大会にしていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

2017年度Speech Contest九州大会Chief

久留米大学 医学部3

武石真之介