President挨拶

JIMSA ホームページをご覧の皆様、こんにちは。 

日本医科大学4年の田中 佑実と申します。

 

本日5月1日付で、2021年度JIMSA Presidentに就任いたします。

 

今年度も新型コロナウイルスの影響によりオンライン中心の活動となることが予想されますが、昨年の経験も生かしながら、魅力あるイベントを作っていければと思っております。また、今年度は会員同士の繋がりを今まで以上に大切にしていきたいと考えております。人と人との繋がりが希薄になりがちな今だからこそ、JIMSAで出会う仲間は皆さんにとってかけがえのない存在になるはずです。皆さんが安全かつ快適にイベントにご参加いただけるよう執行部一同で尽力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

将来、優秀な医療従事者となるために、アカデミックかつアットホームな学生団体であるJIMSAで一緒に医学的知識と英語を学びましょう。

 

JIMSAについてご意見やご質問などがございましたら、JIMSA 事務局(office@jimsa.org)までお気軽にご連絡いただければ幸いです。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

一年間よろしくお願いいたします。

 

2021-2022 第61代 JIMSA President 

日本医科大学4年 

田中 佑実