President挨拶


 

 

 

JIMSAホームページをご覧の皆様、こんにちは。

 

帝京大学4年の安井 暁生と申します。

 

 

 

本日51日付で、2020年度のJIMSA Presidentに就任いたします。

 

 

 

今年はコロナの影響で例年のようにイベントを行うのが難しい状況ですが、JIMSAの良さを一人でも多くの方にお伝えできるようにZoomSkypeを使ったオンラインでのイベント開催を考えております。JIMSAにとって初の試みとなりますが、オンラインによるイベント開催が充実したものになればJIMSAの活動の範囲がもっと広がることが期待できます。イベントに参加される方々が安全かつ快適にイベントに参加できるよう執行部一同で尽力してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

将来求められる医療人としての質を上げるために、アカデミックかつアットホームな学生団体であるJIMSAで医学的知識と英語を学びましょう。

 

 

 

JIMSAについてご意見やご質問などがございましたら、いつでもお気軽にJIMSA 事務局(office@jimsa.org)までご連絡いただければ幸いです。

 

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。一年間よろしくお願いいたします。

 

 

 

2020-202160JIMSA President

 

帝京大学4年 安井 暁生