2019年度 Speech Contest 関東大会


 

JIMSAホームページをご覧の皆様、こんにちは。

こちらは、6月16日(日)に北里大学で開催されたSpeech Contest 関東大会の報告文です。

 

--------------------------------------------

2019年度 Speech Contest 関東大会 Chiefを務めました北里大学3年の青木駿介と申します。

 

今大会では14名が出場しました。14名それぞれがオリジナリティ溢れるスピーチをし、非常にレベルの高い大会でありました。

見学者として参加された方や、Chiefである自分私を含め、参加者32名全員の英語に対するモチベーションがさらに向上したと思います。

 

今年度の結果は以下のとおりです。

 

1位 平松 千紗(北里大学 3年)

2位 方宇 絢美(埼玉医科大学 1年)

3位 小幡 千花(東京女子医科大学 4年)

Audience賞 前田 航(埼玉医科大学 4年)

       田中 久美子(埼玉医科大学 1年)

 

入賞された方々、おめでとうございます!

賞には手が届かなかった方も、出場者全員が各自の想いを込めた熱いスピーチを発表されていたと思います。

皆様、素晴らしい発表をありがとうございました。

 

 

大会の運営につきましては、至らない点も多々あったと感じております。

今回の反省を踏まえ、来年度の大会がより魅力的なものになるよう繋げていきたいと思います。

 

最後になりますが、Judgeを引き受けてくださったWhite先生、Brandt先生、お忙しい中本当にありがとうございました。

また、JIMSA執行部の皆様や参加者の皆様のおかげで無事に本年度の大会を終えることができました。本当にありがとうございます。

 

来年度も北里大学でSpeech Contest 関東大会が開催されます。

 

是非ご参加ください!