2018年度 JIMSA Summer Cump


JIMSA HPをご覧の皆様、こんにちは。

 

 

 

今回、みなさんに85日(日)~7日(火)に千葉県一宮町で開催される

イベント JIMSA Summer Camp(通称サマキャン)】 についてお知らせします。

 

 

 

 

これを見ているあなたがサマキャンに参加するメリットはこの2つです!

 

 

 

 

①サマキャンでは、JIMSAスタッフが企画したワークショップを通して

    一般英語・医学英語・基礎医学・臨床医学を楽しく学習ができます。

 

 

②また、サマキャンでは勉強だけではなく、

BBQ、花火、懇親、観光、海水浴など様々なレクリエーションも盛りだくさん!

ほかにもスタッフが楽しい企画を準備しています。

    そんな楽しい企画を通して、大学や学年を超えた仲間ができること間違いなしです!

 

 

 

東医体や旅行など他の用事が入っていて全日参加できないという方も多いと思いますが、

そのような希望にお答えすべく、部分参加も受け付けています!

 

 

 

また、「友達がいなくて、一人での参加は不安。」という方のために、

サマキャン前のイベントである「【前キャン】」を728日(土)に開催します。

前キャンに参加して、新しい友達を作って8月のサマキャンに参加してみてください!

前キャンの詳細も、後日皆さんに紹介します!

 

 

 

以下がキャンプの概要になります。

 

 

 

宿泊地★

 

割烹旅館 松濤軒

 

299-4301

 

千葉県長生郡一宮町一宮2824

 

http://www.shotohken.com/index.html

 

 

 

日程・スケジュール★

 

201785日(日)~7日(火)

 

 

 

以下のスケジュールは変更になる場合があります。

 

85日(日)

 

オープニング

 

Drama Projectワークショップ

 

BM Sectionワークショップ

 

BBQ

 

懇親会

 

 

 

86日(月)

 

Debate Projectワークショップ

 

海水浴

 

花火

 

懇親会

 

 

 

87日(火)

 

サマキャン企画

 

クロージング

  

 

 

 

 

値段★

 

全日参加の場合、22,200円(税込)

 

 

 

以上の金額には、食費、懇親会費、保険料、勉強会費を含んでいます。

 

部分参加の方は、値段は別になります。続報をお待ちください。

 

 

 

申し込みフォーム★

 

以下の申し込みフォームから申し込んでください。

申し込み内容の確認を後日メールまたはLINEでお送りさせていただきます。

 

フォームhttps://goo.gl/forms/8oTUqAGxJCCn7x263

 

申込期限:81日(水)まで

 

 

 

 

皆様、サマキャンに少しでも興味を持って頂けたでしょうか?

 

参加してみたいと思った方、質問がある方、

さらなる詳細を聞きたいという方、いつでも気軽にお声がけください!

 

皆様のご参加、お待ちしています!

 

 

 

<問い合わせ>

 

2018 JIMSA Summer Camp Office

 

チーフ:東京慈恵会医科大学医学部医学科3 成田

 

Address : office@jimsa.org

 

サマキャンでは、二泊三日の全日参加の方も、部分参加の方も大歓迎です!

この料金表で参加費をご確認ください
もちろん、この表に料金が記載されていない日程での参加をご希望の方も大歓迎です。「行きたい日程の参加費が表に書いてない!」という場合は、 までお気軽にご連絡ください。