JOIN!「加盟登録」


ここではJIMSAへの新規加盟登録、加盟登録更新について説明します。

JIMSAは年間加盟登録となっていますので、すでに加盟している団体加盟の代表者および、個人加盟の方は5/31までに加盟登録更新手続きを済ませてください

新規加盟の方は希望する加盟方法の説明に沿って登録して下さい。なお、新規加盟は期限を設けておりませんので、いつでも登録可能です。

 

JIMSAに加盟することにより、大会参加費の割引、メーリングリストの加入、アニュアルレポート配布などの特典が受けられます。

 

JIMSAの加盟方法には個人加盟団体加盟の2種類があります。それぞれの詳細な説明は、下のアイコンをクリックしていただければご覧になれます。

 


個人加盟希望の方はコチラ!
団体加盟希望の方はコチラ!

 

個人加盟と団体加盟との違いは

☆3月に行われる総会時の投票権

☆アニュアルレポート(冊子)の配布

の有無です。アニュアルレポートとはJIMSAの年間活動報告書で各会員に配布されます。

 

また、個人加盟の方は公選役員(Core EBs)になることができません。
公選役員とは
President(代表)
Vice President(副代表)
Treasurer(会計局長)
となります。
その他のスタッフには個人加盟でもなることができます。


まとめると

 

 

member/CP

メーリングリスト参加

費用 大会参加費割引 投票権

アニュアルレポート

(冊子)

個人加盟 0円 ×
団体加盟 0円

 

となります。

 


ご登録いただいた住所・電話番号などの個人情報は、EB(執行部)以外に公開せず、JIMSAの活動に関する連絡のみに使用させていただきます。
JIMSA member メーリングリストなどを通じて、連絡差し上げることがございます。

 

なにかわからないことがありましたら、JIMSA問い合わせ用フォームまでお気軽にどうぞ。