JOIN!「加盟登録」


ここではJIMSAへの新規加盟登録、加盟登録更新について説明します。

JIMSAは年間加盟登録となっていますので、すでに加盟している団体加盟の代表者および、個人加盟の方は5/31までに加盟登録更新手続きを済ませてください
新規加盟の方も手続きは同じですので以下の方法に沿って登録して下さい。

 

JIMSAに加盟することにより、大会参加費の割引、メーリングリストの加入、アニュアルレポート配布などの特典が受けられます。

 

JIMSAの加盟方法には
個人加盟団体加盟

の2種類があります。

 

 

個人加盟


 ●加盟方法
JIMSA個人会員登録フォームにご記入ください。

 
※登録更新の方は、5/31までに登録願います。

●加盟費
2007年度より加盟費は無料となりました。


※担当者から受領確認のメールが届いた時点で加盟手続きは終了です。
担当者が会員専用メーリングリスト:jimsa-member16@googlegroups.comに

アドレスを追加いたしますので次回よりメールが配信されます。
※すでに加盟されている方におきましても、年度ごとに更新手続きを

お願いしております。

 

団体加盟


●加盟方法

JIMSA問い合わせ用フォームに以下の内容を送付してください。
A.団体名 (例:東京女子医科大学ESS)
B.所属大学 (例:東京女子医科大学)
C.団体本部住所
D.代表者(3名以内)の氏名/よみがな
E.代表者(3名以内)の学年
F.代表者(3名以内)の電話番号(連絡のつくもの)
G.代表者(3名以内)のメールアドレス(携帯電話とPCそれぞれ)
団体構成者全員の
H.それぞれの氏名/よみがな
I.それぞれの学年
J.それぞれのメールアドレス(メーリングリスト登録用・PC推奨)
以上。
 
※パソコン用のアドレスがない場合は携帯用のアドレスでも構いません。
ただし、携帯電話の場合メールが届かない可能性がありますので、Yahoo、Googleなどの

フリーメールアドレスのご利用をおすすめします。

●加盟費
2007年度より加盟費は無料となりました。

※担当者から受領確認のメールが届いた時点で加盟準備団体として認証されます。
担当者が団体構成員全員を会員専用メーリングリストに、また代表者を

代表者メーリングリストに、追加いたしますので次回よりメールが配信されます。

新規加盟につきましては、次期総会にて加盟議案が通過することによって正式に

加盟団体となります。唯一投票権を除いて基本的に加盟準備団体と加盟団体の

権利は同じです。
※個人加盟同様、すでに加盟されている団体におきましても、年度ごとに

更新手続きをお願いしております。

 

☆個人加盟と団体加盟との違いは3月に行われる総会時の投票権アニュアルレポート(冊子)の配布

の有無です。アニュアルレポートとはJIMSAの年間活動報告書で各会員に配布されます。

 

また、個人加盟の方は公選役員になることができません。
公選役員とは
President(代表)
Vice President(副代表)
Treasurer(会計)
となります。
その他のスタッフには個人加盟でもなることができます。


まとめると

 

 

member/CP

メーリングリスト参加

費用 大会参加費割引 投票権

アニュアルレポート

(冊子)

個人加盟 0円 ×
団体加盟 0円

 

となります。

 


ご登録頂いた住所・電話番号などの個人情報は、EB-Staff(執行部)以外に公開せず、JIMSAの活動に関する連絡のみに使用させて頂きます。
メンバーメーリングリストなどを通じて、連絡差し上げることがございます。

 

なにかわからないことがありましたら、JIMSA問い合わせ用フォームまでお気軽にどうぞ。