2022年度 スピーチコンテスト報告文

JIMSA ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

626()に「2022年度Speech Contest」が行われましたのでご報告いたします。

報告が遅れてしまい申し訳ありません。

2022年度Speech Contest Sub Chiefを務めました北里大学3年の平澤優と申します。

今年のSpeech Contestは昨年に続き、関東と九州を合わせて行いました。今大会では10名が発表者として出場してくださいました。発表ではたくさんの発見があり、オーディエンスとしてもとても楽しむことができました。

今年度の結果は以下の通りになります。

1位:浜野詩江来(北里大学1)

   増渕紀世美(帝京大学2)

2位:大下唯花(埼玉医科大学1年)

3位:田島零士(久留米大学2年)

Audience:渡邊凛乃(久留米大学2)

入賞された方々、おめでとうございます!

賞に届かなかった方々も、想いのこもった熱いスピーチを聞くことができました。皆様、素晴らしい発表をありがとうございました。

大会の運営につきましては昨年度に続きZoomでの開催でした。昨年度の反省も踏まえ、より円滑に大会を進めることができたのではないかと思います。来年のSpeech Contestはより一層魅力的なものになればと思います。

最後になりますが、Judgeを引き受けてくださった松本ノリス先生、お忙しい中本当にありがとうございました。また、JIMSA執行部の皆様や参加者の皆様のおかげで無事に本年度のSpeech Contestも終えることができました。本当にありがとうございます。

また来年度のSpeech Contest開催を楽しみにしております。

 

2022年度JIMSA

Speech Contest Sub Chief

平澤優